歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
転職してぇ〜
新卒歯科衛生士ですが、タイムタスクもできない、治療も下手、その癖勉強はしてこない、けど他人には勉強しろと言う院長のもとで働くのは早いとこ辞めた方が吉ですか? それとも歯科医師ってこんなもんなんですか?
2コメント 2021/12/03 08:52:06
1.匿名 2021/12/03 22:52:21
逆も見受けられるので、残念ながら 働く考え方や医院によるのでしょうね。 患者さんにとってより誠実な治療が提供できる環境がお互いにとって安心ですよね。
2.匿名 2021/12/16 04:15:06
合わない院長のもとで働く必要ないと思います 悩んでいるのならもう少し様子見て、やっぱり無理だなと思った時に転職したらいいと思います。 転職して自分に合う医院に会えるかもしれませんし、転職は決して悪いことではないですよ

あなたにおすすめの求人