歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
歯医者を殴ってしまいました。
歯医者を殴ってしまいました。 先日行きつけの歯医者に車の排ガスが臭いから全面禁車にしてくれと お願いしたら 「なんで?」と言われたので、 車に乗らない人が車の排ガスを受動排ガスすると肺がんリスクが700倍になることを 教えました。 しかし、歯医者が「車の排ガスは健康に悪くない。」と言うので じゃ今からお前が乗っている車のマフラーに口を付けて 1分間息を吸ってみろ。 車の排ガスは健康に悪くないんだよな?と歯医者の首をつかみ駐車場に向かいましたら 途中でその医者が 「そんなのするか。馬鹿か?お前。車の排ガスには一酸化炭素やPM2.5、ポロニウムという 有害物質が入ってるのは知ってるのになんで吸わないといけないんだ」と言ったので カチンと来てその歯医者の顔にパンチを3発入れました。 他人には排ガスという毒ガスを平気で吸わせる癖に いざ自分が毒ガスを吸う立場になったらお断り。 さすがに頭に来た。 そのまま歯医者を出て家にいるのですが逮捕とかされますか?
4コメント 2022/07/14 02:27:17
1.匿名 2022/07/17 20:08:28
被害届が出されると逮捕されるか何かしらの対応はされるでしょうね。 心配なら手を出すのはやめたほうがいいですよ。
2.匿名 2022/07/26 06:38:04
逆になぜそれで 罪に問われないと?
3.匿名 2022/08/06 06:22:56
なかなかの作り話。
4.匿名 2022/11/18 12:45:04
パチパチパチパチ 読んでしまいました。

あなたにおすすめの求人