キャリアアップも夢じゃない!月収30万円以上の歯科衛生士求人【東京都】

歯科衛生士としてキャリアアップしていきたい!
やりがい面も大事だけど、給与面も大事にしたい!
お金を稼ぐこともモチベーションの一つ!

誰もが働く上で重要視する、給与面。

就職や転職を考える時に、給与面かやりがい面、どちらに重きを置くか悩んだことがある方も多いのではないでしょうか。

もちろんやりがい面も大切ですが、できるだけお給料が高い歯科医院で働きたい!と考える歯科衛生士も少なくないはず。

新卒の時は満足できていたお給料も、キャリアを重ねていくと、もっと稼げるようになりたい!と思うことだってありますよね。

今回はそんな方におすすめの、東京都内にある「月収30万円以上の歯科医院」から、厳選された3つの歯科医院を紹介します♪

月収30万円以上の歯科医院3選【東京都】

  • 最寄り駅徒歩1分。大手医療法人運営で福利厚生も充実!【医療法人社団翠聖会 さくら歯科医院(世田谷区・喜多見駅)】
  • 豪華な歓迎会が嬉しい!研修制度やマニュアルも完備!【医療法人陽優会 アーチ歯科クリニック(足立区・北綾瀬駅)】
  • 住宅手当や引っ越し手当を支給!週休2〜3日から選べる!【医療法人社団ALBA ALBA歯科&矯正歯科 有楽町マルイ(千代田区・有楽町駅)】
デンタルスタイル公式LINEはこちらをクリック

最寄り駅徒歩1分。大手医療法人運営で福利厚生も充実!

医療法人社団翠聖会 さくら歯科医院(世田谷区・喜多見駅)

給与 月給300,000円〜/時給1,600円〜
雇用形態 常勤/非常勤
勤務地 東京都世田谷区喜多見8-19-16
アクセス 小田急線「喜多見駅」から徒歩1分

さくら歯科医院を運営する医療法人社団翠聖会は、関東圏だけで15もの医院を展開する大きな医療法人。

そんな医療法人翠聖会では、スタッフを大切にするよう心がけており、「楽しく働く!」をモットーに、和気あいあいとした雰囲気で診療できるよう努めているとのこと。

スキル以上に人柄を重視して採用を行っているため、新卒やブランクありの方でも応募が可能です!

また、非常勤の場合は、土曜日出勤できる方であれば週1勤務もOKです

さらに産休・育休も取得できるため、長期間働くことができる環境が整っています。ぜひ一度見学に行ってみてください♪

豪華な歓迎会が嬉しい!研修制度やマニュアルも完備!

医療法人陽優会 アーチ歯科クリニック(足立区・北綾瀬駅)

給与 月給300,000円~
雇用形態 常勤
勤務地 東京都足立区加平3-4-1ウィステリアガーデンモール3F
アクセス 東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」から徒歩5分

医療法人陽優会 アーチ歯科クリニックは、北綾瀬駅から徒歩5分の大きな医療モールの中にある歯科医院です。

スーパーやドラッグストアが併設されているので、仕事帰りにすぐ買い物ができ、駐車場も完備されているため、車・バイク通勤もOKとのこと。

そしてなんと、アーチ歯科クリニックでは、2ヶ月に1回食事会が開かれており、歓迎会にはA5ランクの焼肉食べ放題に連れて行ってもらえるという嬉しい特典も!

また、研修制度やマニュアルが完備されているため、新卒やブランクありの方でも安心して働くことができます。

院長先生はさまざまな学会の認定医資格を取得しているため、認定歯科衛生士を目指す方にもぴったりです。キャリアアップだけでなく、スキルアップも叶えられる、夢のような職場です!

住宅手当や引っ越し手当を支給!週休2or2.5or3日から選べる!

医療法人社団ALBA ALBA歯科&矯正歯科 有楽町マルイ(千代田区・有楽町駅)

給与 月給300,000円~
雇用形態 常勤
勤務地 東京都千代田区有楽町2丁目7−1有楽町マルイ5階
アクセス JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」から徒歩3分

医療法人社団ALBA ALBA歯科&矯正歯科 有楽町マルイは、2022年4月にオープンしたばかりの新しい歯科医院。

歯科衛生士専用ユニットを完備しているため、歯科衛生士業務に集中して取り組むことができます。

給与面においても、嬉しい福利厚生がとっても充実!

年間で基本給の約3.7ヶ月分を賞与として支給され、皆勤手当や住宅手当だけでなく、引っ越し手当や電話応対手当など、さまざまな手当が支給されます

正社員でも完全週休2または2.5、3日から選択でき、有給休暇は最大で20日間取得することができるため、プライベートも大切にしながら余裕をもって働くことができます。

また、ALBA歯科&矯正歯科 有楽町マルイでは、キャリアアップ制度も充実しており、「チーフ」「スーパーバイザー」「ゼネラルマネージャー」と、役職によって年収もどんどん上がります

10〜60代の幅広い年齢層のスタッフが働いており、産休・育休取得の実績も多いことから、スタッフが長続きしやすい環境が整えられていることがよくわかります。

長く勤めてキャリアアップを図りたい方にはおすすめの職場です!

***

今回ご紹介した歯科医院の中に、気になる求人情報はありましたか?

「担当する患者さんや業務は増えているのになかなか昇給しない」といったモヤモヤや、「歯科衛生士として稼げる人材になりたい!」といった野望を抱えている歯科衛生士の方には魅力的な求人情報だったのではないでしょうか。

今回紹介した歯科医院は、給与が高いだけでなく、福利厚生や研修制度なども整っている求人ばかりです。

興味をもった方は、ぜひ応募してみてくださいね♪

求人サイト「デンタルスタイル」では、希望の条件に答えるだけで、専属のスタッフがぴったりの求人情報を探してお送りします。

まずは、下記のバナーからお友だち追加して、スタンプを一つお送りください

デンタルスタイル公式LINEはこちらをクリック