【新規開設】歯科矯正ブランドを一緒に創るデジタル技工士募集!

株式会社フィルダクト

歯科技工士 正職員(常勤) 募集

求人情報

月給
250,000円 ~ 400,000円
給与備考
固定残業代の時間数や金額は個別で定める。
経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

例)
・基本給      195,999円(試用期間中は180,319円)
・定額残業手当   54,001円(試用期間中は49,681円) (30時間分)
※ 固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給
※ 試用期間は3か月(雇用形態に変更はなし)


賞与 年2回(業績による)
昇給 年1回(業績による)
歯科矯正手当
勉強研修手当
交通費支給
業務内容
【透明マウスピース矯正技工チーム立ち上げ初期メンバー】

~仕事内容~
・CADシミュレーション
→ 咬合機能面や矯正審美の知識・スキルが身につきます。

・3Dプリンター製造
→ 実は、単なる操作ではありません。新しいテクノロジースキルが身につきます!

・アプリ開発企画参加
→ PHILDUCTはITベンチャー企業です。そのため開発ミーティングに参加しチームの一員として新たなプロダクトの開発に関われます。企画好きにはワクワクするお仕事です。
雇用形態
正職員(常勤)
勤務地
東京都千代田区神田淡路町1-15-3西堀ビル2階
アクセス
淡路町(東京メトロ丸ノ内線) 徒歩2分
小川町(都営新宿線) 徒歩2分
新御茶ノ水(東京メトロ千代田線) 徒歩3分
勤務時間
9:30~18:30
10:00~19:00
休憩60分
時間外 月平均15時間
※上記いずれかの時間で勤務
休日休暇
完全週休2日制
※土曜勤務有の場合は平日代休
※休日は土日に限らず平日休みと組み合わせることも可能なのでご相談ください
待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金。
応募条件
歯科技工士免許をお持ちの方。

医院からのメッセージ

私たちPHILDUCTは、治療にとどまらない、予防ソリューションとして " 歯科矯正から、その先へ。" をコンセプトとした透明マウスピース型歯科矯正サービス、「DPEARL」を提供しています。


そんなDPEARL チームが、【2021年、新規技工所の開設】 に伴い、

・デジタル技工を身に付けたい。
・矯正や咬合・審美領域に興味がある。
・技工士+αの仕事にも挑戦したい。

上記にご興味のある歯科技工士を募集します。


PHILDUCTの社員は全員20代。楽しく刺激的な環境で、一緒にDPEARLのブランドを広めていきましょう。
代表は、東京医科歯科大学出身の歯科技工士です。
矯正専門歯科技工士がグループに所属しています。

女性が8割の職場で、仕事のオンオフもしっかりした環境です。
場所も御茶ノ水にあり、交通利便性も◎です! 近くのランチも飽きないですよ♪

この求人の特長

まずは応募してみましょう!

気になる、興味があるだけでも、気軽に問い合わせてみましょう。環境や雰囲気が自分に合うかを直接聞いて確かめてみてください。

応募を迷われている方は

応募を迷われている方は、気軽に見学をしてみましょう。キープの機能を使うと後からまとめて確認できます。

WEB面談や
お問合せも活用しましょう

訪問するのが難しいという方はお問合せをして気になったことや不明点を確認することもできます。また、WEB面接をとり入れている医院もあります。積極的にアプローチしてみてみましょう。

事業者情報

名称
株式会社フィルダクト
院長
代表取締役CEO:金子奏絵
開院時間
営業時間:9:30~19:00
休診日
土日祝
HP
https://philduct.com/
関連情報
応募方法
①エントリーボタンから応募してください。
②医院の採用担当者より、ご連絡が入りますので、お待ちください。
③日程調整や当日の持ち物については、採用担当者にご確認をお願いします。
求人ID
#00011221

気になる求人は積極的に応募しましょう!
応募するか迷われている方は、お問合せやWEB面談などで気軽に問い合わせてみてください。環境や雰囲気が自分に合うかを直接聞いて確認しましょう。

ご希望の求人は見つかりませんでしたか?
LINEに登録するとサポートスタッフがご希望に合った求人をお探しします。
下のボタンから、お気軽に友達追加してください。

×
北海道・東北
関東
中部
関西
中国
四国
九州・沖縄
時給
円以上
日給
円以上
月給
円以上
応募要件
待遇・福利厚生
勤務時間
休日・休暇