新潟県新潟市西区 歯科助手の求人 No.11341

【経験者募集!】ブランクがあってもOK!子育てが落ち着き、歯科助手として復帰したい方も大歓迎です☆

医療法人社団D&J ひらの歯科医院 歯科助手 正社員 募集

求人情報

月給
160,000円 ~ 200,000円
給与備考
月給:160,000~200,000円
※経験考慮します!

賞与:あり(年3回)
昇給:あり(年1回)
皆勤手当:あり
※試用期間:3ヵ月
※残業代別途支給
業務内容
歯科助手・受付業務全般
受付やドクターのサポートがメインの業務です。主に、受付業務や院内清掃などのサポート業務を行っていただきます。来院した患者様を笑顔でお迎えいただき、明るく親身な対応をお願いいたします。
私たちと一緒に、笑顔があふれる歯科医院をつくりあげていきましょう!

◾️マネジメント経験のある方は大歓迎!
歯科助手のマネジメント、指導も行っていただきたいと考えております。

◾️専門的な知識と資格を習得できます!
治療や予防についての説明、つまりカウンセリングのプロの資格です。患者さんとのコミュニケーション能力が必要なこの資格は、普段から患者さんと接する事が多い助手さんには適任の資格となります。スキルアップしたい方のバックアップをさせていただきます。
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務地(雇入れ時)
新潟県新潟市西区坂井東3-27-8
アクセス
寺尾(JR越後線) 徒歩15分
車・バイク通勤OK
勤務時間
平日:9:30~19:00 (14:00~15:30 休憩)
土曜:8:30~17:30(13:00~14:30 休憩)
※お子様がいらっしゃる方、考慮します!お気軽にご相談ください。

◾️月の残業5時間以内
当院では、残業時間は月5時間以内とほとんどありません。働くみなさんには、プライベートも充実させて仕事とのオンオフをしっかりとメリハリを付けて業務に取り組んでいただけます。子育て中の方もご負担のないよう配慮いたします。
休日休暇
週休2日制(日・祝、他希望に合わせて1日)
※祝日がある週は平日出勤
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇あり
待遇
◾️充実した福利厚生
下記のように、充実した福利厚生で働きやすい環境作りには注力しています。そのため、ライフスタイルに合わせて長く働いていただけます。

社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)、交通費規定支給、制服貸与、退職金制度あり、勉強会・研修支援あり、スタッフルーム完備(冷蔵庫・レンジ・スタッフ用トイレあり)

◾️資格手当あり!
医療事務や保育士資格をお持ちの方は、別途手当がございます。資格をお持ちで活かせていない方もいらっしゃるかもしれません。あなたのスキルを活かして当院でお仕事してみませんか?
応募条件
必須:歯科助手経験を3~5年お持ちの方

◾️ブランクのある方も大歓迎!
通算で歯科助手経験が3~5年をお持ちの方は大歓迎です。子育てがひと段落した方、ブランクがあって不安という方も是非ご応募ください!

◾️まずは見学から歓迎します!
本院である「ひらの歯科医院」の見学が可能です。
他医院の雰囲気や設備などを見ることで、学ぶ部分も多く今後に活かせる発見が得られます。

本院分院ともに切磋琢磨し、成長していければと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください!
この求人の特長

応募方法

1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。

事業者情報

名称
医療法人社団D&J ひらの歯科医院
診療科目
設備
クラスB滅菌器、完全個室の診療室、デジタルレントゲン、CT、マイクロスコープ、口腔外バキューム、拡大鏡、ホワイトニング用ライト ブリリカ、AED、生体情報モニター、口腔内撮影用デジタルカメラ、電気メス
開院時間
<月~土> 9:00~17:00
休診日
日曜・祝日
SNS
Instagram
関連情報
求人ID
#00011341

以下の中から、お好きな方法で医院様へご連絡ください!
会員登録・ログイン不要で医院様に直接応募することができます。

こちらの求人は掲載終了しました

ご希望の求人は見つかりませんでしたか?
LINEに登録するとサポートスタッフがご希望に合った求人をお探しします。
下のボタンから、お気軽に友達追加してください。

関連する歯科求人