歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
スタッフミーティングが長い。。
うちの歯科医院では2ヶ月に1回衛生士だけでミーティングを行います。 勉強会的なことをすることもあるんですが、今年のミーティングは全部4時間越えの長丁場でした。 中身は、最近こういうところができてないとか、こういうときはこうしないととか、お局さんたちからの説教が半分です。。 せっかく17時に終わる土曜日なのに、帰りは21時すぎ。。 みなさんの歯科医院でもこんなもんですか? いつもどんなこと話してるかも、よかったら教えてください??
4コメント 2019/11/28 20:55:20
1.匿名 2019/12/03 12:32:56
ランチの時間に1時間くらいやるけど、お弁当食べながら楽しくやってますー
2.匿名 2019/12/03 12:33:52
4時間も説教するお局さまも疲れて早く帰りたくならないのかな
3.匿名 2019/12/03 17:52:34
>2 間違いない。
4.匿名 2019/12/20 23:42:57
2ヶ月に1回なら我慢しろ。週一のとことか普通にあるから。

あなたにおすすめの求人