歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
子どもの患者さんの抑制について
衛生士1年目なのですが、子どもの患者さんの抑制について相談です。 今働いている医院では、本当はしたくないのですが、スタッフが何人かで全身ホールドして治療を続ける、もしくは治療を止めてまた次回というふうにしているんですが、他の医院さんでも同じような感じでしょうか... もっと他にいい方法があれば教えていただきたいです。
2コメント 2020/12/11 20:11:32
1.匿名 2020/12/14 08:23:32
他に良い方法があるかという事ですが。 まず、トピ主さんがその様に感じておられる事を院長先生はじめ 院内の人に相談したり、話し合ったりしてからの投稿なのでしょうか? それがまだであれば、まずはそこからです。 それから、この場で他の医院の情報を得る方が良いかと思いますよ。 あくまでも、トピ主さんが純粋に 「他の医院ではどうやっているのだろう?」と【知りたいだけ】ならば 話は変わりますが。 何か改善したいのか、単に他医院はどうしているのか知りたいのでは 皆さんのコメントも変わってくると思います。 ご参考までに。
2.匿名 2021/03/23 21:35:38
抑制して治療してくれる歯医者さんって、親切だなぁと私は思います。

あなたにおすすめの求人