歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
セミナー参加費用は自己負担?
転職先のセミナー参加費用が、院長から行くようにと指定されたものは半額負担、ほかは自己負担です。 前の歯科医院は高額なものもすべて全額負担してもらっていたので、負担が半端ないです。 皆さんの歯科医院ではどうですか?
6コメント 2019/07/24 14:57:27
1.匿名 2019/07/24 19:27:27
全部だしてもらえます!転職の時に全額だしてくれるところを選びました。
2.匿名 2019/07/24 23:09:30
医院指定のなら全額
3.匿名 2019/07/25 11:54:40
うちも、指定のセミナーは全額支払われます。
4.匿名 2019/08/26 06:34:52
指定のセミナーは全額負担は勿論、代休or出勤手当頂けるので有難いです。
5.匿名 2019/09/05 18:32:49
私の勤務先では、セミナー費用から交通費まで院長が負担してくれますよ。 常に新しい治療法を勉強させられるけどね。 笑
6.匿名 2020/02/18 12:14:49
ほぼ実費で行ってます。みなさんうらやましい。

あなたにおすすめの求人