歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
いつも出てる求人
歯科衛生士は求人数が多い。 とはいえ求人サイトに載ってるのは 毎回同じ医院です。 何度か条件につられて入社したら嘘だらけで パワハラもあり、すごいとこだった記憶しかありません。 いつも載ってる求人で 良かったた経験がある方 いらっしゃったら教えて下さい。 普通だけど通勤に不便な医院だった、とか そんなのでしょうか?
2コメント 2022/11/01 17:51:07
1.匿名 2022/11/05 13:38:03
わたしの職場はずっっっっと求人乗ってます。 1年に2人ほど入ってきますがみんな1週間もてばいいほうです。 給料がとてもよくそれに釣られて面接しに来ますが、入ったら凄いパワハラだし内容と違うってことでやめます。 今いるメンバーはもう慣れたので長く働いてますが(笑)
2.匿名 2022/12/04 13:17:48
嘘だらけ!わかります!結婚退職による求人と書いていますが、本当は理事長のパワハラで辞めさせられたり、いじめられたりで辞めていったスタッフしかいないのに笑 求人に悪いことは一切書かないですから、最初から嘘だらけと思った方がいいですよね〜。。泣 雇う側は「短時間勤務でもいい」と言っていても、短時間労働者が入ってしまうと結局他のスタッフがその分仕事が増えてしまったり、、、!困ったもんですね。

あなたにおすすめの求人