歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
やばい人間
みなさん今まで人間的にやばい歯科医みたことありますか? 先月入ったばかりですが、凄いです。歯医者はたくさんあるのでまだまだ序の口でしょうか? ブログには自分のことを正義のヒーローのように書いてますが、実際は凄い横暴な治療をしてます。子供が嫌いらしく治療したくないのか無理やり泣かせて、はい。治療できないね。と強制終了でした。 親から見えないようミラーで引っ張ったりしてました。 一番やばかったのは、8番の抜歯のときにどうしても舌が出てしまう患者にイライラしたのかピーソーリーマーや(7番の抜髄も一緒に行ってました)麻酔針で舌を何回か故意に刺してました。患者は幸い?麻酔が効いていて気づいてなかったですが、余裕がなすぎるどころではないですよね? 怖すぎて辞めることにしました。
2コメント 2023/02/07 01:51:57
1.匿名 2023/08/28 00:02:01
やばい先生もいるんですね。 子供断ればいいのに。
2.匿名 2023/12/13 08:44:46
コロナが流行してるときに、院長が発熱したのだけど、発熱後にPCR検査を受けなくて。職場全員が受けて欲しいと思ってたし、数人が院長にPCR検査受けるように頼んだのだけど、「保健所からPCR検査は受けなくてもいいと言われている。自分は正しい。PCR検査を受けろという奴は、逆パワハラで訴えてやる」と言ってて、ドン引き。翌年、従業員5人辞めた。 あと歯科助手と衛生士に透明マウスピース矯正作らせてて、自分はその工程に一切関与しなくて、主に衛生士が設計してた。 クラウンやブリッジは、マージン不適合がひどかったり隙間が空いてていても、無理やりつけてた。 入れ歯なんて、クラスプがピッタリはまる義歯なんて作ったことなくて、患者が可哀想だった。その先生、口だけは達者だから、訴訟にはならないのよね。

あなたにおすすめの求人