歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
最優先事項
病院の診療方針的に、患者を捌くような診療の仕方なのですが、やはりSCなど時間をかけてできないのは仕方のないことでしょうか? 個人的にはTBIなど時間をかけてやりたいのですが、院長は嫌がります。患者の回転数をあげたいからみたいです。なので歯石がべったりでもC処さえできれば今日は終わり!と帰されます。どうにかわずかな時間で取れるだけ歯石をとったりTBIはしてますが、全然時間がないです。病院の方針に従うべきでしょうか?
1コメント 2023/02/23 22:33:28
1.匿名 2023/02/27 09:35:44
やり甲斐のない日々が辛いですね こっそり指導や歯石取りをしても、逆に評価が下がったりストレスが溜まります。トラブルがあってもフォローしてもらえないだけでなく指示に反してることで責められるかも知れません。 歯周治療を軽視するのは経営者の方針なので、アドバイスを求められていないのならば、いち従業員による変革は難しいです。 私は歯科衛生士としてのびのびと働ける医院に出会い、毎日充実していますよ。

あなたにおすすめの求人