歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
やる気無くした
私の働いている医院は皆んなパート勤務で、その中で4人だけフル勤務しています。健康保険、国民年金は自分で支払いをして下さい。 有給はありません。と言う歯科医院です。皆んな同じだと思ってましたが最近4人のうち先生のお気に入りの2人のスタッフだけ歯科医師国保に加入してる事を知り、そんな事していいの?ってやってられない感じです。まして、その2人に負担がかからない様に他のスタッフもちゃんと協力して下さいと言われビックリです。私はそれでほぼ1時間残業の日が増え馬鹿馬鹿しくなってきちゃいました。そんな職場もあるんですかね?
3コメント 2024/01/14 20:02:59
1.匿名 2024/01/17 22:17:08
歯科医師は基本的に9割キチガイなのでそういうとこもあるにはあるでしょう。 そしておじさん歯科医師は好みのDH、DAを大なり小なり絶対えこひいきします。 災難でしたね。転職しましょう。
2.匿名 2024/02/05 15:40:42
「キチガイ」と言う差別用語を平気で使う恥ずかしい無知なおばさん。
3.匿名 2024/02/29 08:43:52
私の歯科医院70歳院長、夫婦経営歯科、社会保険なし厚生年金なし有給は(うちは大企業じゃないんだから言われてなし)ボーナスなし 自費診療なのに、、

あなたにおすすめの求人