歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
ドクター気分屋すぎ
私が働いている歯医者のドクターが気分屋過ぎて本当意味分からないです。出勤してまず挨拶しても挨拶もない日もあり無視され 帰る時もお疲れ様もない。 給料も給料日にくれない日もあり1週間後に渡されたり。 患者さんが歯が痛いなど伝えると、「何が?意味わかんないんだけど」 とか横柄な態度。勤務時間内にP処置のアポが少ないとめちゃくちゃ機嫌悪い。一日中P処が入ってると機嫌良くて。 スタッフがいない時に出勤して欲しい時は機嫌良くお願いしてくる奴 毎日本当接しにくい。ドクターとは極力会話しない事にしました。 そんなドクターとうまく付き合っていく方法ありますかねー?
1コメント 2024/01/20 23:52:02
1.匿名 2024/02/09 15:40:27
そんなことがあってもそこで働きたい何かがあるってことですよね? 仕事以外の時もだったら、話しにくいですよね・・・ 人は変えられないし、上下関係もあるから自分が変わるしかないですし、 私はそれも経験と思ってできるだけのことをして、次回転職したときのために役立てようと思ってます(笑)。 経営者にしか分からないこともあるし、そこをわかってあげて同じ目線を持てば変わってくれるかもしれないし、 そこまでしてあげなくてもいいかもしれないし。 辞める理由のほとんどは人間関係という自分では変えられないところなので、 見方を変えてみれば気が楽になるかもしれません。 がんばってください!

あなたにおすすめの求人