歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
嫌がらせ
私は、歯科衛生士として働いてます。 去年の6月くらいから、受け付けの人との関係が悪くなり、挨拶しても無視され、カルテをお願いしますと持っていっても無視され、患者さんからの電話の要件を伝えにいくと睨まれ、コピー用紙の予備を時間がなくて出し忘れたら、コピー用紙をカートリッジから抜き取られ、ミスをしたら胸ぐらを掴まれたり先生に見つからないように色々やられてます。 挙げ句の果てには、帰りに後ろからハイビームで煽ってきます。 あとは、1メートル以上離れているのに、臭いと言われました。 「皆も臭いと言ってます。」と言われたので、他のスタッフに聞いたら、全員臭くないと言われました。 どう思いますか?
1コメント 2024/03/06 20:28:34
1.匿名 2024/03/08 04:16:27
自分が辞めるか、相手を辞めさせるかじゃん? 相手を辞めさせるならその嫌がらせを録画録音(ペン型のカメラとかある)して院長なりに相談するしかないね院長が使える人かは知らんけど

あなたにおすすめの求人