歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
給料日にもらえない
私が1月から働いている歯医者は給料日に給料がもらえません。スタッフが人数多くシフトで入れ替わりになるのもあり渡しそびれるみたいですが、そんなのいい訳でしか聞こえない。給料もらう時もお疲れ様の一言も無く なんなら給料渡された時私はフル勤務だけどパートなのでこの金額の給料を上回らない様に時間を調整して働いてと言われました。やる気も今は全然なくなりました。給料って給料日にもらえないなんてあるんですか?そんな方いますか?遅れるなら遅れると言うならまだしもー すみませんもなく当たり前の様に ビックリです。
1コメント 2024/04/14 15:45:33
1.匿名 2024/04/18 00:18:07
給料手渡しで、27日に休んだら、もらえないし、2ヶ月分の給料もらってた、ドクターもいた。ありえない。

あなたにおすすめの求人