保険診療では口腔外科的な疾患を、自由診療ではホワイトニングをメインで扱います。
先日(7月13日)臨時休診として、大阪でホワイトエッセンスのスタッフミーティングに参加して参りました。
ホワイトエッセンスでは社会人としての一般常識、考え方、カウンセラーの位置付け、仕事観など、スキルアップとしてはテクニックに偏る事がないように、4ヶ月毎に「心がけ」について学びます。
また、年に一度衛生士やアシスタントそれぞれの立場で、テクニック(施術、カウンセリング、コンシェルジュ業務)や知識がどのレベルにあるのかを具体的に測るコンテストが開かれます。
院長はまた別にミーティングが4ヶ月毎に開催されております。
それぞれの立場で本領発揮できる様に、また、初心を忘れる事がないように、定期的にセミナーを受講しています。
これらで自信を付けているからこそ、お客様の信頼を得る事ができ、笑顔創造産業という使命感を達成しながら、生き生きと働いています。
スキルアップは様々な点で必要とされますが、ホワイトエッセンスでは、それがあるからこそ、やりがいが生まれます。