臨床現場でのお役立ち情報満載!「クラブサンスタープロ」を活用して情報収集しませんか?

皆さんこんにちは!

最近は感染症の関係で学会やデンタルショーなどもオンライン開催や中止になり、特に企業の情報収集の場が少なくなっていませんか?

実際、臨床現場で勤務されている歯科衛生士の方々からも、新商品やセミナー情報が以前より入手困難になったといったお声もあがってきております。

そこで今回は、サンスターの情報がいち早くチェックできる新しい医療従事者専用サイト「Club Sunstar Pro(クラブサンスタープロ)をご紹介いたします。

クラブサンスタープロはこちら(クリックでサイトへ)

クラブサンスタープロは、医療従事者の皆様への情報提供をよりわかりやすく、さらに双方向のコミュニケーションを実現するため、従来のサイトを全面的にリニューアル。新サイトとして2021年9月13日より公開いたしました。

サンスターでは、人生100年時代、お口の健康を起点とした、全身の健康と豊かな人生を目指し、情報・サービス・商品を提供しています。

その中でクラブサンスタープロでは、今までウェブ上に点在していたサンスターが発信する情報を集約し、コンテンツをさらに拡充。忙しい医療従事者の皆様がより簡単に、求める情報にたどり着けるよう再編しました。

従来よりも詳細で見やすくなった商品情報やさまざまな医療情報が閲覧できることはもちろん、患者さん向け冊子のダウンロード、さらに会員登録することでサンプルや販促物の申し込みなども可能になります。

では、クラブサンスタープロのコンテンツの詳細をご紹介いたします!

クラブサンスタープロ TOPページ

クラブサンスタープロのご紹介

商品情報

従来サイトにはなかった、商品詳細ページを追加しました。

また商品は、カテゴリー別、ブランド別、症例・目的別、ライフステージ別、勤務先別の5つのメニューで絞り込みができるので、たくさんあるサンスター商品をより検索しやすくなりました。

商品の詳細に加え、対象者や関連記事もご紹介

医療情報

歯科衛生士の活躍が今後ますます期待される、周術期などにおける口腔機能管理についての情報をご提供。また、コメディカル向けのマニュアルや、患者さん向け冊子のダウンロードができるので、日々の診療にも活用いただけます。

他にも、歯科衛生士向け情報誌「歯ッピースマイルクラブ」のアーカイブや、サンスターの歯科衛生士によるコラムなども閲覧できます。

知識アップ情報を入手したい場合は、まずはこちらの医療情報ページをチェックしてみてください!!

臨床に活かせる資料や患者さん向けパンフレットまで多数掲載

動画ライブラリー(会員限定)

歯周病知識に関するレクチャーや、患者指導用動画、商品説明、CMなどの動画を掲載しています。

正しい歯間ブラシの使用法や、口腔ケアの基礎知識、気になる商品の使い方まで、お昼休みにサクッとおさらいすることができます。

3分のショート動画から、たっぷり15分の解説動画まで掲載

イベント・セミナー情報

サンスターが実施する医療従事者向けのイベントやセミナーをご案内します。

これから開催されるセミナーのお申し込みだけでなく、過去のセミナーのレポートも閲覧できます。

サンプル等のお申し込み

会員登録をすることで、おすすめ商品のサンプルや、患者さん向けサンプル&冊子などのお申し込みがサイト上で可能。より院内でご活用いただきやすくなりました!

会員になることで、サンプルや資料のお申し込みが可能

***

クラブサンスタープロは、医療従事者の皆様の治療・サービスをサポートするため、コンテンツの追加を随時行っていく予定です。

ぜひ会員登録をして、サンスターの最新情報をチェックしてみてください♪

クラブサンスタープロはこちら(クリックでサイトへ)