絶対使うべき!歯科求人のデンタルスタイルはここが違う!

突然ですが、歯科衛生士、歯科助手のみなさんは、求職活動中このように思ったことはありませんか?

転職しても長続きしない…
 
求人情報が多すぎてどこがいいのかわからない…
 

いざ見学に行くと求人票に書いてあることと違った…

デンタルスタイル」は、“歯科で働く希望と可能性をあなたに”をキャッチフレーズに、歯科で働く上で必要となるさまざまな情報をご提供する、歯科専門の求人連動型メディア。

そんな歯科医療スタッフのために作られた、デンタルスタイルならではの強みについてご紹介します!

他と違う!デンタルスタイルの強みとは?

日本最大級の歯科専用メディアの姉妹サイト

デンタルスタイルは、日本最大級の歯科医療従事者向け情報サイト「WHITE CROSS」を運営するWHITE CROSS株式会社による、歯科専門の求人紹介サービスです。

歯科医療従事者が集まるプラットフォームならではのルートを保有し、年間3,000名以上の方にご応募いただくなど、これまでにたくさんの求職者と歯科医院をマッチングさせています。

WHITE CROSS

求職情報を探す上で、職場の雰囲気はとても重要なポイントのひとつですよね。

デンタルスタイルの「医院トピック」は、スタッフを募集中の歯科医院がSNS感覚で院内の情報を更新。

まるで職場を覗き見するかのように、実際に見学にいかずとも情報を得ることができます!

〜医院トピックを見るべき3つのメリット〜

  1. 写真がメインなので、気になる医院が見つかりやすい
  2. 歯科医院の雰囲気がダイレクトに伝わってくる
  3. 自分が働いているイメージがふくらむ
歯科トピック
医院トピックはこちら

元歯科医療スタッフによる手厚いサポート

皆さんは就職活動&転職活動の際、「エージェント」を活用したことはありますか?

エージェントとは、人材紹介サービスのひとつ。求職者一人ひとりに専任のアドバイザーがつくため、スムーズに採用活動が行えます。

また、デンタルスタイルのエージェントには、元歯科医療スタッフが在籍しています。

歯科医療への深い理解があるからこそ、あなたのご経験やご希望に寄り添いながら就職、転職、復職を成功に導くお手伝いができます。

無料で利用できるので、ぜひ活用してみてくださいね!

エージェントへの就職&転職相談はこちら(LINE友だち登録画面へ)

エージェント

就職に役立つ情報が盛りだくさん!求人連動型メディア

そしてデンタルスタイルには、歯科求人情報に加えて、歯科スタッフ向けメディア「dStyle(ディースタイル)」&「歯科女子ちゃんねる」が併設されています。

dStyleでは、履歴書の書き方や面接でのマナーやさまざまな認定資格など、歯科で働く上で役立つ情報を多数掲載。

さらに、歯科医療の場で働く歯科衛生士や歯科助手へのインタビューを多数ご紹介しているので、キャリアアップの参考になること間違いなしです。

dStyle
歯科スタッフ向けメディア「dStyle」へ

歯科女子ちゃんねるは、歯科スタッフ向けの掲示板。

職場のお悩みや歯科で働く上で気になることなど、同じ仕事をしている仲間同士だからこそ打ち明けられるお話で盛り上がってください!

歯科トピック
「歯科女子ちゃんねる」へ

LINEで簡単!お仕事探し!

デンタルスタイルのお仕事探しは、とっても簡単です!

LINEで希望の条件を送るだけで、専属のスタッフがぴったりの求人情報を探してお送りします。

まずは、こちらのバナーからお友達に追加の上、スタンプをお送りください

LINE

***

2019年5月時点で、日本の歯科医院は約6万8,488軒。
(参照:医療施設動態調査(令和元年5月末概数)-厚生労働省

あなたにぴったりの職場を探すお手伝いができるデンタルスタイルを、ぜひご活用ください!